Hey! Say! JUMP 中島裕翔『ベストジーニスト』殿堂入り狙う「平成のうちにちゃんとジャンプ」

中島裕翔『ベストジーニスト』殿堂入り狙う

 質疑応答のコーナーで、「(Hey! Say! JUMPの)メンバーにはもう(今年の受賞を)伝えましたか?」と問われると、「まだ言ってないですが、いつも衣装を着るときとかに『裕翔はベストジーニストだからな!』と、よくいじられています」と照れ臭そうに笑う中島。さらに「今年が平成最後で、来年からは元号が変わります。(Hey! Say! JUMPというグループ名は)どうなるんでしょうか?」という質問に対しては、「(グループ名は)変わらないと思いますよ。“平成”だけじゃなくて、“ヘイ! セイ!”という意味もあるので。ちょっとジャニーさんに聞いてみます」と説明した。

中島裕翔、一般選出部門をともに受賞した菜々緒

 来年も受賞すれば、殿堂入りとなる中島。「来年、元号が変わっても(ベストジーニストを)獲りに行きますか?」と聞かれると、「ぜひ、獲らせていただけるんであれば。こればかりはどうなるかわからないので、投票してくださる方に本当に感謝ですね。平成のうちにちゃんとジャンプするので、来年もお願いします!」とアピール。最後に「Hey! Say! JUMPも、もっと知っていただき、ジーンズのように皆様に愛されるグループになれればなと思います」と目標を語って、会場を後にした。

(取材・文・写真=戸塚安友奈)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる