>  >  > ジェジュン、二度の二股経験を告白

ジェジュン、二度も二股された経験を告白「本当に彼女いらないんですよ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジェジュンは、彼女への本気度を示すべく、アメリカ発の高級宝飾・腕時計ブランドHARRY WINSTONの時計をプレゼントしたのだという。二股を二度経験しているジェジュンは「本当に彼女いらないんですよ」と主張し、結婚タイミングについては「するとしたら8年後、10年後とか」と明かす。失恋を経験しているジェジュンに、松本が「泣くの? そういう時って」と聞くと、「泣いちゃいます。一番悲しいですよ。自信なくなっちゃって。二度と結婚できないんじゃないか」と切実に話すジェジュンに松本は「申し訳ないけど、めっちゃ面白いわ。日韓でやられとるわけやから」と笑みをこぼしながらコメントしていた。

 次回、10月19日の放送では、「本音でハシゴ酒 in 尾山台」としてゲストに後藤真希が出演予定だ。

(文=向原康太)

      

「ジェジュン、二度も二股された経験を告白「本当に彼女いらないんですよ」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版