STU48、2ndシングルリリース 岡田奈々「復興への新たな一歩として元気に繋げられたら」

STU48、2ndシングルリリース 岡田奈々「復興への新たな一歩として元気に繋げられたら」

 STU48が、2枚目のシングルを2月13日にリリースする。

 STU48は、⻄日本豪雨支援活動「がんばろう!瀬戸内」チャリティーコンサートツアーを9月から大阪・福岡で開催。新宿文化センター・大ホールで開催された東京公演で同リリースを発表した。東京公演では、岡田奈々(AKB48 Team 4 / STU48 キャプテン兼任)を含むSTU48メンバーが総出演し、 ⻄日本豪雨で被害に遭った瀬戸内エリアへの想いを込めて、パフォーマンスを披露した。

 リリースの発表を受け、ライブでメンバーの岡田奈々は、「これを復興への新たな一歩としてみなさんの元気に繋げられたらと思います」とコメント。瀧野由美子は、「2ndシングルも延期になったし、船も延期になって、船に関しては1年以上私は待っているんですよ。もう私は2ndシングルが発売する前に卒業してしまうんじゃないかなって……。(発売が決まって)良かったです! 2月がすごく楽しみです。みなさん楽しみにしていてください!」と話した。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

(写真=©STU)

■リリース情報
2ndシングル
発売:2月13日(水)

STU48 KING RECORDS オフィシャルサイト

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!