三月のパンタシア、新曲「ピンクレモネード」詳細発表 イラストコンテスト開催も

三月のパンタシア、新曲詳細発表
(C)matoba/SQUARE ENIX·「ベルまま。」製作委員会

 三月のパンタシアが、TVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』OPテーマ「ピンクレモネード」の詳細を発表した。

 同楽曲は11月21日にリリース予定。作詞を『ベルまま。』の楽曲制作も担当している分島花音が担当し、作曲をやいり、編曲を堀江晶太が務めており、甘酸っぱく爽やかな一曲に仕上がっている。その他の情報は追ってアナウンスされるとのこと。

 また、「ピンクレモネード」の発売を記念し、イラストコンテストを開催することが明らかに。受賞作品は「ピンクレモネード」の店舗特典となるアナザージャケットに採用される。

三月のパンタシア「ピンクレモネード」イラストコンテスト詳細

分島花音
やいり
堀江晶太
previous arrow
next arrow
 
分島花音
やいり
堀江晶太
previous arrow
next arrow

分島花音 コメント

三月のパンタシアの世界観、みあちゃんの爽やかな歌声と
「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」という作品の可愛らしい雰囲気がシンクロするよう、
みあちゃんから貰ったイメージやキーワードを元にフレーズを組み立てて作詞しました。

爽やかなピンクレモネードと甘酸っぱい恋の香りをどうぞお楽しみ下さい!

やいり コメント

悪魔だけどゆるふわ。そんな素敵な世界の中に僕が関われた事がとても光栄です。
可愛らしさが沢山詰まった、そんな曲になりました。
是非「ベルまま。」の世界を彩る音楽たちも愛してもらえたら嬉しいです。

最後になりましたが僕はベルフェゴールちゃん推しです。

堀江晶太 コメント

新曲リリース決定おめでとうございます。
「ピンクレモネード」、青春の躍動感と、 みあさんの隠しても隠し切れない憂いの空気感が
絶妙に同居した楽曲になったと思います。

色々な風景に染まりながら、新しさと懐かしさを探す旅をしているような
三月のパンタシアはやっぱり面白いです。

■関連リンク
オフィシャルHP
公式Twitter
三月のパンタシア(みあ)アカウント
スタッフアカウント
公式LINEアカウント
三月のパンタシア 公式LINEアカウント

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる