嵐 相葉雅紀、横山裕&風間俊介からの“愛”明かす「風間がめちゃくちゃ横山くんに嫉妬する」

 櫻井が自分が出演している映画の公開中に、座席がどれくらい埋まっているか確認してしまう、と明かすと、横山は「翔くんも人間やなって思ってちょっと嬉しい。未だに関ジャニ∞が表紙になった雑誌、コンビニでちょっと前に置こうとしてしまう」と共感した。“ルールに縛られている男”松本の最新ルールについて、櫻井が「マネージャーくんが買い物に行ってくれたんでしょうね。それを開けた松本さんが、結構大きめの声で『違うよ! 飲むプロテインだよ! これは粉のプロテインだよ! 粉は家にいっぱいあるよ! 飲むやつだよ!』」とその様子を再現。さらに「『VS嵐』の(収録の)1本目と2本目の間にプロテインを飲むルールがあるのかな?」と言うと、松本は「俺の頼み方も悪かった」と反省しながら、空腹だったため飲みたかったと語った。

 最終的に勝利は嵐チームに。次回7月12日の放送ではドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』チームとして吉岡里帆、井浦新、川栄李奈、山田裕貴、小園凌央、遠藤憲一が、プラスワンゲストとして尼神インターが出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる