>  >  > 香取慎吾、41歳は結婚に最適?

香取慎吾、41歳は結婚に最適な一年に? 稲垣吾郎「勝手に決めないでよ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月30日、香取慎吾バースデー記念特別番組『72Hunもうちょっとテレビ~香取慎吾バースデー特番~』(AbemaTV)が放送された。同番組は72分の生放送で、香取の41歳の誕生日を祝う内容となった。

 番組冒頭、稲垣吾郎とともに登場した香取は「つよぽんが言い出しっぺの今日のお誕生日パーティ、草なぎ剛がいません」と発表。これには稲垣も「おかしいでしょ」と苦笑し、「実はですね、草なぎくんは別の仕事で韓国に行ってて、欠席なんです」と説明した。誕生日を記念し、SNS上にアップされた香取の似顔絵を見て盛り上がる中、二人は草なぎと電話することに。香取は「これつよぽんが言い出してくれたのにさ、本人がいないってどういうことよ」と不満を漏らすと、草なぎは「それはミスったね。ダブルブッキングしちゃったね、仕事のね」と発言した。

 続いて草なぎの事前インタビューのVTRをオンエア。草なぎは「めでたいでしかないですよね。今まで生きてきてくれてありがとう」と香取を祝うと、「想いがあるんですよね。慎吾おめでとうっていう」とコメントした。しかし、自分が41歳の時は忘れたと語り、「41歳って微妙じゃないですか? 埋もれちゃってるっていうか……」と発言すると、41歳を忘れないよう、香取を41mのケーキでお祝いすることを提案。スタジオに準備されたのは4.1mのケーキだったが、香取は喜び、記念撮影を行った。

 さらに本厄であることから、ゲッターズ飯田とぷりあでぃす玲奈が香取の一年を占った結果を発表。スタジオに登場したはぷりあでぃす玲奈は「人間関係が非常に大きく変わる重要な年」と言い、海外での仕事も増えると予想した。さらにぷりあでぃす玲奈は恋愛について4〜6月の間、厄介なタイプに好かれやすいので気をつけるようアドバイス。また結婚をするのに向いている年だと語ると、「へぇ〜。じゃあ結婚しよ」とあっさり頷く香取に、稲垣は「勝手に決めないでよ」とツッコミを入れた。一方稲垣は結婚について「する気がない」とぷりあでぃす玲奈に指摘されるも、「今はそんな別に、絶対しないって決めつけてるわけじゃない」とやんわり否定。また草なぎに対しては、昔の恋の未練を断ち切るようアドバイスした。

      

「香取慎吾、41歳は結婚に最適な一年に? 稲垣吾郎「勝手に決めないでよ」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版