>  >  > 新しい地図、2018年はどんな一年に?

新しい地図、2018年はどんなチャレンジが待っている? 稲垣・草なぎ・香取のラジオから探る

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「新しい地図で、『72』」

新しい地図『72』

 香取慎吾、草なぎ剛がパーソナリティを務めるラジオ『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)でこの曲が流れるたびに、“やはり彼らには歌が似合う”と心にしみる。1月7日放送回は、2018年のラジオ初めだったが「たくさん楽しいことしましょうね〜。今年はいろいろやりますよ」(草なぎ)、「やりますか!?」(香取)と、相変わらずマイペースなふたりのやりとりを披露。昨年“新しい地図”をスタートさせ、大きな一歩を踏み出した3人が、今年はどんなステップを、そしてジャンプを見せるのか。

俳優としての新たなチャレンジ

 草なぎは「いろんな思考があってさ、本読んでよくわからないようなやつあるじゃん? むずかしいやつ。この感情って何なの? ってやつ。 そういうのやったことないから」と、 見る人の心を揺さぶるような作品への出演意欲を見せた。4月6日公開予定の映画『クソ野郎と美しき世界』の短編オムニバスで、監督・ 太田光とのコラボレーションが決定している草なぎ。お笑い界の“孤高の天才”と呼ばれる太田と、“天才的演技”を見せる草なぎが組むのだから、きっと私たちの脳をグルグルさせてくれるのではないか、とワクワクする。

バラエティでの新たなチャレンジ

 “ユーチューバー草なぎ”が大きな話題となった、2017年。日本のトップユーチューバーの1人であるHIKAKINとのコー ラ早飲みの話題になると、香取が「俺もっと早く飲めるかな」と乗り気に。昔、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)でミルクセーキ早飲みのギネス記録を塗り替えたこともある香取。だが、その記録はタカアンドトシのタカに抜かれてしまい、「あの悔しさは、忘れられないな」と話していた。現在も、ミルクセーキ早飲みは多くのユーチューバーによって挑戦されてい る人気企画。ぜひとも、今年は草なぎのYouTubeチャンネルに香取やタカアンドトシがゲスト出演し、新記録の樹立に挑戦してほしいものだ。

      

「新しい地図、2018年はどんなチャレンジが待っている? 稲垣・草なぎ・香取のラジオから探る」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版