TOKIO 山口達也、V6 岡田准一の結婚報道を祝福 「あと心配なのが、リーダーの坂本かな」

 12月24日、V6・岡田准一と宮﨑あおいが所属事務所を通じて結婚を発表した。

 2008年に共演して友人関係になった二人。2012年には映画『天地明察』で夫婦役を演じ、急接近したという。12月25日放送の各ワイドショーではジャニーズメンバーたちがコメントし、V6メンバーからのメッセージもオンエア。森田剛は「ご結婚おめでとうございます。心から祝福したいと思います。どうか末永くお幸せに」、三宅健は「V6の末っ子にこんな日が来るなんて想像もしなかったです。とても嬉しく、また頼もしく思います。家族思いの岡田。きっと、守るべき者が出来たことで更に強く優しい男になるんだと思います。22年間たくさんの人に愛されて、支えられてきた僕たちですから、これからも感謝の気持ちを忘れずに一緒に歩んでいきましょう。本当におめでとうございます!」とそれぞれコメントした。

 『ZIP!』(日本テレビ系)のメインパーソナリティ・山口達也(TOKIO)は、「振り返ればうちのリーダー(城島茂)と僕が岡田くんのオーディションに立ち会ったりとかしたんで……それを考えると37歳でしょ? もう良い男ですから、また結婚して演技だったり歌だったりね、幅が出せたらいいのかなって気がします」と感慨深そうに語った。山口は「芯がしっかりしてるんで、きっと幸せな家庭を築けるんじゃないかなと思います。あと心配なのが、リーダーの坂本(昌行)かな」と続け、笑いを誘った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる