TOKIO 山口達也、V6 岡田准一の結婚報道を祝福 「あと心配なのが、リーダーの坂本かな」

 一方、TOKIO・国分太一、真矢ミキがMCを務める情報番組『ビビット』(TBS系)で、国分は「そりゃないよ〜。ネットで知ったよ、私」と嘆き、「V6長野くんの結婚の時はですね、ちょっと結婚するかもしれないっていう情報をいただいたりしたんですけど。岡田、番号知ってるじゃん! なんでくれないのよ、これ」と不満気な表情に。さらに国分は「『ビビット』やるようになってから後輩が情報教えてくれなくなったのよ」と発言し、笑いを誘うと、最後に「二人とも美男美女なので、本当に素敵だなぁと思います。ぜひ、メールください。おめでとう」と祝福した。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる