>  >  > 櫻井翔、綾野剛のコミュ力に驚きの声

嵐 櫻井翔、綾野剛のコミュ力の高さに驚き「前室にふらっと入ってきて、6人の空間になったりする」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月16日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のゲストに、佐藤健&綾野剛、「THIS IS MJ」にMatt、「隠れ家ARASHI」にサンシャイン池崎が出演した。

 オープニングトークでは、櫻井翔が「(綾野)剛くんってさ、フットワーク軽くない? 心のフットワークと言ったらよろしいんでしょうか。今もさ、嵐で前室にいてさ、剛くんがふらっと入ってきて、6人の空間になったりするじゃん」と明かすと、綾野は恐縮した態度で櫻井の話を聞いていた。それに佐藤は「僕はいけないですよ。嵐さんの楽屋に1人で乗り込むなんて。今までいます? そんな人」と述べると、櫻井が笑いながら「正直いない」と答え、綾野はその話に仰け反っていた。

 食欲の秋にピッタリのデスマッチバトル企画「秋のパンデスマッチ」では、嵐と佐藤、綾野がクイズバトルを繰り広げた。1日1万個売れるという鎌ケ谷『小麦の郷ピーターパン』の「元気印のメロンパン」を食べられることとなった嵐のメンバー。美味しいと絶賛した二宮和也は「俺が編み出したら絶対売らないもん。1人で独壇場にする」と語り、相葉雅紀、大野智、松本潤とふわふわのパン生地に驚く様子が映し出されると、綾野が「なんか嵐の食リポ番組見てる気分」とつぶやきスタジオメンバーの笑いを誘った。

      

「嵐 櫻井翔、綾野剛のコミュ力の高さに驚き「前室にふらっと入ってきて、6人の空間になったりする」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版