嵐 櫻井翔、綾野剛のコミュ力の高さに驚き「前室にふらっと入ってきて、6人の空間になったりする」

 どちらがカッコイイ男かを決める、男と男のスマート対決「THIS IS MJ」には桑田真澄の息子、Mattが登場。松本と「マジック対決」「ノコギリ演奏対決」「不意打ちテーブルクロス引き」で3本勝負を行った。対戦相手がMattであることを知った松本は「視聴者のみなさんも気になっているんじゃないかな。どっちなのかというのを」と語り、続けて「さっき一瞬すれ違ったけど、完全にアッチだったよ」と半笑いで明かす。Mattと対面した松本が「どんだけ~」と投げかけると、Mattも「まぼろし~」と返し、「完全にソッチじゃん!」と松本がツッコミを入れる。Mattは松本と会えた喜びから「『花男』(『花より男子』)観てるみたいでウキウキしちゃって」とテンションが上がった様子であり、松本の疑いは深まるばかりであった。

 次回、10月14日は3時間SPとして放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる