AKB48 小笠原茉由、乃木坂46とのグループ比較にコメント 「コンセプトが全然違いますから」

 『AKBINGO!』(日本テレビ系)の8月31日放送分では、AKB48のメンバーが『プライベート目撃情報発表&AKBと最も出会えるスポット公開!?』を行った。同企画は、視聴者からのAKB48メンバーの目撃情報を紹介していくもの。

 番組冒頭、夜の六本木でサングラスをかけた島崎遥香を目撃したというタレコミが紹介された。島崎はウーマンラッシュアワー・中川パラダイスからの「六本木に行くことは?」という質問に「あります。ご飯が多いですね」と回答。ウーマンラッシュアワー・村本大輔の「ナンパされるでしょ?」との問いかけには「怖い外国人の方に『Shall We Dance?』とか」と答えメンバーを驚かせた。村本は加藤玲奈に対しても「ナンパとかされるんじゃないの?」と聞くと「ナンパされることはありますね。(AKBだと知らずに)『夜のお仕事どうですか?』って聞かれるので、暗い道とかは変な歩き方したりとか」と実際にガニ股での歩き方を披露しメンバーの笑いを誘った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる