指原莉乃の過激写真にフットボールアワー後藤が絶叫「柱なかったら丸見えやで!」

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の3月17日放送分で、「沖縄初上陸! 番組初のオファー企画で妬み&嫉妬が発覚」の模様がオンエアされた。

 同番組は、HKT48が地元ファン獲得のために福岡市やその近郊に「おでかけ」(ロケ)するというもの。番組冒頭、指原が3月22日に発売する自身2冊目の写真集『スキャンダル中毒』を紹介し、「人に見せるのは初めてです」とコメントしながら同写真集を後藤に手渡した。後藤はその場で写真集を見ながら感想を呟いていくと、指原の過激なショットを見つけ「これお前どうなってんねん! 柱なかったら丸見えやで!」と叫び、続けて「指原のセクシーなショットの次のページで、同じポーズを俺がやっているとか1枚くらい入れておけや!」と述べ、指原の笑いを誘った。

 VTRロケでは、沖縄久米島でサトウキビ1,000本を収穫する模様をオンエア。リーダー役の“おでかけセンター”にはMCである後藤のお気に入りの松岡はなが選ばれた。松岡がカメラに向かって「後藤さん観てますかー?」と投げかけながらサトウキビを刈る一方で、山下エミリーや村重杏奈が松岡に感化され、収穫を頑張る一幕も。指原はVTR終わりで「はなちゃんをきっかけにみんなが変わっていく感じが(しますね)」と話し、後藤も松岡の活躍に「これはまさに(グループにとっての)カンフル剤になってきてるね」とコメントした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる