AKB48 小笠原茉由、乃木坂46とのグループ比較にコメント 「コンセプトが全然違いますから」

 番組後半では、視聴者から寄せられた目撃情報を集計し、作成した「目撃マップ」が登場。番組のプロデューサーである毛利忍からのタレコミで別番組『NOGIBINGO!6』(日本テレビ系)のロケでお台場のスポッチャに行った際、小笠原茉由、中西智代梨、伊豆田莉奈に呼び止められたが誰か分からなかったというエピソードが明かされた。そして、その3人と乃木坂46の齋藤飛鳥、高山一実との記念写真が紹介されると、村本は「オーラが乃木坂46と全然違うやん!」と叫んだ。小笠原は「コンセプトが全然違いますから乃木坂は」とコメント。村本は続けて「乃木坂が番組出てたらチャンネル変えたりするの?」と質問すると、木﨑ゆりあは「逆に見ちゃう可愛くて」と話し、入山杏奈も「歌番組とかも見ちゃう」と明かした。

 次週は『禁断の楽屋映像大公開』がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる