SKY-HI、「dTV」独占配信マンガ『花にけだもの』主題歌に 「『花けだ』の世界に華を添えられれば」

 SKY-HIの新曲「ナナイロホリデー」が、8月1日より「dTV」で独占配信するマンガ『花にけだもの』の主題歌に決定した。

20160729-skyhi2.jpg

 

 『花にけだもの』は、小学館が発行する『Sho-Comi』で2010年から2013年に渡って連載していた杉山美和子原作の累計200万部突破の少女マンガ。本編はSEやエフェクトを加えた動画で楽しむマンガ作品となっており、今回新たに声を吹き込む声優陣として、花守ゆみり、八代拓、山谷祥生、梅原裕一郎、東城日沙子が出演している。

 SKY-HIは今回の起用に関して「dTV配信の『花にけだもの』の主題歌にナナイロホリデーを選んでいただいてありがとうございます。ナナイロホリデーが『花けだ』の世界に華を添えられれば、そんな嬉しいことはないです。その上で、もし杉山先生の作品を通じて、SKY-HIの音楽にも触れて貰えれば、輪をかけて嬉しいです」とコメントしている。

20160729-main.jpg

 

■dTVマンガ「花にけだもの」配信概要
配信日:2016年月8月1日(月)0時
更新:毎週土曜
キャスト:花守ゆみり(熊倉久実役)、八代拓(柿木園豹役)、
山谷祥生(日吉竜生役)、梅原裕一郎(和泉千隼役)
東城日沙子(大神カンナ役)
主題歌:SKY-HI「ナナイロホリデー」(avex trax)
原作:杉山美和子「花にけだもの」(小学館「Sho-Comi」刊)
配信URL

■関連リンク
オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる