>  >  > きのこ帝国、臼田あさ美主演のMV公開

きのこ帝国、臼田あさ美主演の新曲MV公開 エンジニアには井上うにを迎える

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20140820-kinoko.jpg

 

 きのこ帝国が、9月9日に発売する100円シングル『東京』のMVを公開した。

きのこ帝国「東京」

 同作はエンジニアに椎名林檎やPeople In The Boxなどの作品を手掛ける井上うにを迎え、秋に発売を予定しているアルバムへ向けてレコーディングされた先行シングル。5000枚限定で販売店舗も絞られていたが、それを遥かに超える勢いで予約が殺到したため、急遽増産体制を整えて、プレス枚数の増産が決定している。

 MVを手掛けたのは、これまでandymoriやONE OK ROCK、9mm Parabellum Bulletなどの作品で監督を務めたフカツマサカズ。主演にはメンバーからの「MVの世界観にぴったり」というリクエストで、女優の臼田あさ美が起用されている。

20140820-kinoko3.jpgきのこ帝国『東京』

■リリース情報
『東京』

発売:2014年9月9日(火)
価格:定価100円(税別価格)

<収録曲>
01.東京

<販売店舗>
TOWER RECORDS、HMV、diskunion、UK.PROJECTオフィシャルサイト

DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT inc.

「きのこ帝国、臼田あさ美主演の新曲MV公開 エンジニアには井上うにを迎える」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版