乃木坂46メンバーが購入した面白パリ土産とは? バナナマン設楽もセレクトに感心

 『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)の8月11日分にて、乃木坂46のメンバーがフランスのパリでバナナマンへのお土産を購入する企画「お土産選手権inパリ」が放送された。

 同企画は、先日パリで行われたイベント『ジャパンエキスポ』に出演した乃木坂46のメンバーが、番組MCを務めるバナナマンの日村勇紀と設楽統のためにお土産を購入し、チームごとにその優劣を競うというもの。メンバーはそれぞれ、桜井玲香・若月佑美・井上小百合・斉藤優里の「真面目チーム」、白石麻衣・橋本奈々未・衛藤美彩・深川麻衣の「お姉さんチーム」、生駒里奈・西野七瀬・秋元真夏・高山一実の「田舎もんチーム」、星野みなみ・松村沙友理・大和里菜・堀未央奈の「ぐじょぐじょチーム」という4チームに分かれた。

 まず、設楽から指定された“パリで流行っているもの”を購入したのは、「真面目チーム」と「お姉さんチーム」。

 真面目チームは、部屋に吊るすタイプのインテリア『モビール』と、設楽の家族分用意されたマグカップ、そしてオルゴールの3点を購入。設楽はシチュエーションまでしっかりと考えられた買い物に「もっとふざけたもの買ってくると思ってた」と驚いていた。

 お姉さんチームは「設楽さんに『ノンストップ!』(日本テレビ系)で着用してほしい」と、ウィル・スミスがレッドカーペットの上で着用したというパリのブランド「COTON DOUX」のYシャツとネクタイを購入。設楽は「あのウィル・スミスが!?」と喜んでいたものの、色違いの品を日村にも用意していたため「俺のお土産なのに日村にも買ってきたから」と不満を漏らし、「真面目チーム」が勝利した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる