乃木坂46メンバーが購入した面白パリ土産とは? バナナマン設楽もセレクトに感心

 後半は日村が指定した「センスの良い置物」を「田舎もんチーム」と「ぐじょぐじょチーム」がセレクトした。

 「田舎もんチーム」は、ティーショップ『KUSMI TEA』で販売されている14,300円の紅茶を「飲み終わっても置物に出来るから」という理由で置物とし、「デトックス効果があるので日村さんに健康になって欲しい」と購入した。

 「ぐしょぐしょチーム」は松村がメンバーを仕切り、開始5分で絵画2枚を即購入。その後、追加で買った手のオブジェに「パンたくさんたべました! いえい エッフェルとう大好き(星野)」「日村さん♪ フランスめっちゃセボーン♪(松村)」などのメッセージを記入し、日村へのお土産とした。これには設楽が「松村の日村嫌いが出てる」と指摘し、日村も「何で手なんか買ってきたんだよ!」と笑うものの、インパクトが強かった同チームが対決に勝利した。

 その他、秋元が巨大マカロンを食し「人生で一番幸せかもしれない」と語ったり、パン好きの星野がフランスパンを美味しそうに食べるなどした今回の放送。次回は乃木坂46のメンバーが理想の「ナツコイ」を演じる企画が発表される予定だ。

(文=向原康太)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる