>  >  > AAA宇野、生誕イベントで白衣姿に

AAA宇野実彩子、生誕イベントで白衣姿に 心理テストでファンの恋愛観を診断

関連タグ
AAA
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20140805-aaa.jpg

 

 AAAのUNO(宇野実彩子)が、7月26日に東京・品川インターシティーホールで、バースデーファンクラブイベントを開催した。

 イベントは今年5月16日に発売された、UNOの二面性を表現した写真集『You Know-UNONU-』のメイキングムービー上映からスタート。上映が終了するとUNO本人が登場し、ファンから歓声を浴びた。なお、この日の衣装は写真集のコンセプトにテーマに合わせて、一部は白、二部では黒を基調にした衣装を着用していた。

 そのほかにも、UNOが先生役として白衣を身にまとい、心理テストからファンの恋愛観を診断していく「実彩子の部屋」や、「教えて!実彩子先生!!」と題して、27万人以上のフォロワーをもつ彼女のTwitterを使った質問コーナーも実施された。また、プレゼントコーナーでは、UNOとの2ショットチェキや、写真集『You Know-UNONU-』で使用されたネイルチップなどファンには嬉しい品々が用意された。

 一旦イベントは終了となったものの、最後にアンコールを受けて再登場したUNOは、イトーヨーカドーとコラボした“浴衣をアレンジした衣装”で「As I am」「HORIZON」を歌い上げた。その後、UNOはファンからAAA「Birthday song」をサプライズで熱唱され、驚きながらも喜びの表情を浮かべた。

 AAAは現在『AAA ARENA TOUR 2014 -Gold Symphony-』のツアーの真っ最中。さらに『a-nation island & stadium fes.2014 powered by inゼリー』をはじめとした夏のイベントの出演も控えており、今夏もますます活躍しそうだ。

■関連リンク
AAA オフィシャルサイト
AAAオフィシャルファンクラブ
mu-moショップ

「AAA宇野実彩子、生誕イベントで白衣姿に 心理テストでファンの恋愛観を診断」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版