> 2017年11月

2017年11月の記事一覧

(231件)

高杉真宙、『セトウツミ』内海役が気になるワケ “掛け合い”で引き出された新たな魅力

高杉真宙、『セトウツミ』内海役が気になるワケ “掛け合い”で引き出された新たな魅力

葵わかな、全ての困難を吹き飛ばす“笑い”への思いーー『わろてんか』第7週を振り返る

葵わかな、全ての困難を吹き飛ばす“笑い”への思いーー『わろてんか』第7週を振り返る

『コウノドリ』『先僕』『民衆の敵』……社会派ドラマ、増加の背景を考える

『コウノドリ』『先僕』『民衆の敵』……社会派ドラマ、増加の背景を考える

丸山隆平、初主演映画『泥棒役者』で見せた“3つの魅力” 笑いと温かさが詰まった作風を読む

丸山隆平、初主演映画『泥棒役者』で見せた“3つの魅力” 笑いと温かさが詰まった作風を読む

『わろてんか』第43話では、売上のためにてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)がある秘策を試みる

『わろてんか』第43話では、売上のためにてん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)がある秘策を試みる

桐谷健太&鈴木浩介、大森南朋のコメントに「カッコいい」と感嘆の声 『ビジランテ』完成披露試写

桐谷健太&鈴木浩介、大森南朋のコメントに「カッコいい」と感嘆の声 『ビジランテ』完成披露試写

チャン・チェン×青柳翔『Mr.Long/ミスター・ロン』暴力と温かさが入り混じった特報映像公開

チャン・チェン×青柳翔『Mr.Long/ミスター・ロン』暴力と温かさが入り混じった特報映像公開

『サラリーマン山崎シゲル』著者が語る、“違和感”の描き方 「普通の人がおかしな行動をした方が面白い」

『サラリーマン山崎シゲル』著者が語る、“違和感”の描き方 「普通の人がおかしな行動をした方が面白い」

アニメ映画『GODZILA』第二章、『GODZILLA 決戦機動増殖都市』来年5月公開へ

アニメ映画『GODZILA』第二章、『GODZILLA 決戦機動増殖都市』来年5月公開へ

日本映画界にはもっとヒットシリーズが必要? 『HiGH&LOW』の功績を振り返る

日本映画界にはもっとヒットシリーズが必要? 『HiGH&LOW』の功績を振り返る

高度化するネット社会の負の側面とは? エマ・ワトソン主演『ザ・サークル』が描く不安と恐怖

高度化するネット社会の負の側面とは? エマ・ワトソン主演『ザ・サークル』が描く不安と恐怖

ウォン・カーウァイ監督作『欲望の翼』、デジタルリマスター版が2018年2月公開へ

ウォン・カーウァイ監督作『欲望の翼』、デジタルリマスター版が2018年2月公開へ

『わろてんか』第42話では、てん(葵わかな)の再交渉により“風鳥亭”が大盛況!

『わろてんか』第42話では、てん(葵わかな)の再交渉により“風鳥亭”が大盛況!

新田真剣佑と神木隆之介、“同世代共演”に大反響! 『刑事ゆがみ』で演技合戦

新田真剣佑と神木隆之介、“同世代共演”に大反響! 『刑事ゆがみ』で演技合戦

高杉真宙×葉山奨之が語る、ドラマ『セトウツミ』の新たな挑戦 「僕らなりの瀬戸と内海になった」

高杉真宙×葉山奨之が語る、ドラマ『セトウツミ』の新たな挑戦 「僕らなりの瀬戸と内海になった」

土屋太鳳、佐藤健のサプライズにニッコリ 『8年越しの花嫁 奇跡の実話』舞台挨拶

土屋太鳳、佐藤健のサプライズにニッコリ 『8年越しの花嫁 奇跡の実話』舞台挨拶

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版