平泉成の記事一覧

(18件)

竹野内豊と麻生久美子、“声”を通した官能的な交わり 『この声をきみに』が描く恋と現実

竹野内豊と麻生久美子、“声”を通した官能的な交わり 『この声をきみに』が描く恋と現実

大人にこそ必要な優しい物語ーー竹野内豊主演『この声をきみに』が描く“朗読の心地よさ”

大人にこそ必要な優しい物語ーー竹野内豊主演『この声をきみに』が描く“朗読の心地よさ”

“カッコよくない”竹野内豊と“美声”の麻生久美子 NHKドラマ『この声をきみに』の優しさ

“カッコよくない”竹野内豊と“美声”の麻生久美子 NHKドラマ『この声をきみに』の優しさ

竹野内豊、麻生久美子から“声”を褒められたと明かす 「自信を持ってもいいのかな(笑)」

竹野内豊、麻生久美子から“声”を褒められたと明かす 「自信を持ってもいいのかな(笑)」

『過保護のカホコ』はなぜ新しくも懐かしい? 昭和的ホームドラマとしての魅力

『過保護のカホコ』はなぜ新しくも懐かしい? 昭和的ホームドラマとしての魅力

『過保護のカホコ』の語り手はなぜ時任三郎? 視聴者にぶつけられていた“父親の叫び”

『過保護のカホコ』の語り手はなぜ時任三郎? 視聴者にぶつけられていた“父親の叫び”

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版