図書カードNEXT500円分が当たる! とうこう・あい「2025年わが社で話題になった本フェア」開催へ

「本の広告」を専門にする広告会社「とうこう・あい」が主催する、Web上の連合広告企画「2025年わが社で話題になった本フェア」が12月10日(水)よりスタートした。
1948年に「本の広告」を専門にする広告会社として創立された株式会社とうこう・あい。「広告✕出版✕技術」を軸に、出版関連のシステム開発や、業種を問わない総合広告の領域までサービスを展開している。
2025年の締めくくりにあわせて開催中の本企画では、出版社が自信をもっておすすめする「今年わが社で話題になったイチオシ本」を担当者の推薦コメントと共に紹介する。絵本から語学・教養、ビジネス、エッセイまで幅広いジャンルから厳選されたタイトルが集結し、読書好き必見のラインナップとなっている。

さらに推薦コメントを読んで「1番読みたい!」と思った本に投票すると、抽選で「図書カードNEXT500円分」が当たるキャンペーンも実施中。投票で見事1位に輝いた書籍は、リアルサウンドブックにて書評記事が掲載される。
キャンペーン期間は12月10日(水)から12月24日(水)23:59までとなっている。新たな本との出会いを求め、本キャンペーンをのぞいてみてはいかがだろう。
■関連情報
・キャンペーンページはこちら:https://x.gd/25wadai
・キャンペーン期間
12/10(水)~12/24(水) 23:59
・参加出版社(50音順)
朝倉書店、国書刊行会、人文書院、帝国書院、テオリア、東京外国語大学出版会、東京書籍、文一総合出版、本の泉社























