NMB48隅野和奏 一緒に沖縄旅行気分が楽しめる? キュートな笑顔と元気いっぱいの姿が光る初の写真集

沖縄で笑顔が光る『NMB48 隅野和奏 1st写真集』

 『NMB48 隅野和奏 1st写真集』の発売日が隅野和奏の誕生日である2024年7月16日(火)に決定した。予約受付は2024年4月12日(金)から始まりまる。撮影は豊かな自然が広がる沖縄で行われ、写真はLUCKMAN氏が撮影した。

 隅野和奏の素敵な笑顔と元気いっぱいの姿を楽しむことができる。また、時折見せる大人びた表情や初のランジェリーカット、初の背中見せなど、ファンにとっては見逃せない内容となっている。

 発売日にはオンラインサイン会が行われ、その後もHMVエソラ池袋店やTSUTAYA EBISUBASHIでの写真集お渡し会が予定されている。

 隅野和奏は初写真集発売に際し、「まさか、わたしが写真集を出す日が来るとは思っていなかったので、お話をいただいた時はドッキリと少し疑ってしまいました。撮影を終えて、沢山の写真を見た瞬間からだんだんと現実味が湧いてきました!笑 可愛いだけじゃなくて、21歳を迎えて大人になった姿や普段のアイドルの隅野和奏とは違った、素の私を見ていただけるかなと思います!沢山の方に手に取っていただけると嬉しいです!」とコメントしている。ぜひチェックしてみよう。

【書誌情報】
書名:NMB48 隅野和奏 1st写真集
発売日:2024年7月16日(火)
撮影:LUCKMAN
予価:2,750円(本体2,500円+税)
仕様:A4判 オールカラー128ページ
ISBN:978-4-04-075465-9
発行:株式会社KADOKAWA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる