AKB48下尾みう 「自然体の魅力」がたっぷりの1st写真集が重版決定 記念お渡し会も

AKB48下尾みう 1st写真集の重版が決定

 テレビ、ラジオ、舞台、雑誌など各方面で活動中の下尾みうによる『AKB48 下尾みう 1st写真集 僕だけのもの』(KADOKAWA)の重版が決定した。重版を記念して2024年5月4日(土)にHMVエソラ池袋にて記念イベントが開催される。

 『AKB48 下尾みう 1st写真集 僕だけのもの』は、アイドルとしての一面とは少し違う、自然体の姿を映し出した写真集。下尾の生まれ故郷である山口県をロケ地に、自然いっぱいの場所でのカットや、実家で飼われている愛犬とのカットも収録するなど、ファン必読の内容となっている。発売に際し、下尾は「1st写真集「僕だけのもの」重版することが決定しました!こだわり尽くした1冊をたくさんの方にお手に取っていただけたということがとても嬉しいです(*^^*)山口県の魅力、そして下尾みうの魅力がもっとたくさんの方に届きますように!!願わくば、山口県観光大使になれますように!!(笑)また、重版イベントも行うことが決定しました!楽しみにしていてくださいね!!」とコメントしている。

 本書は、2024年2月9日(金)の発売から僅か10日程で重版が決定。5月4日(土)には重版を記念したリアルイベントの開催も決定した。また、イベントの特典として写真集未収録となったカットを使用したブロマイドもプレゼント。この特典ブロマイドに使用されるカットが公開された。この機会にぜひチェックしてみよう。

【イベント情報】
<重版記念お渡し会>
開催:2024年5月4日(土)
場所:HMVエソラ池袋
参加方法:ローソンチケットでのお申込み。詳細はイベントページをご確認ください。
▽イベントページ:https://www.hmv.co.jp/store/event/49976/

[下尾みう公式SNS]
X(旧Twitter)https://twitter.com/miumiu_0403
Instagram https://www.instagram.com/miumiu1343

【書誌情報】
『AKB48 下尾みう 1st写真集 僕だけのもの』
発売日:2024年2月9日(金)
撮影:HIROKAZU
定価:2,750円(本体2,500円+税)
仕様:A4判 オールカラー128ページ
ISBN:978‐4‐04‐075249‐5
発行:株式会社KADOKAWA

KADOKAWAオフィシャル 書誌詳細ページ
https://www.kadokawa.co.jp/product/322308000360/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる