『東京卍リベンジャーズ』ついに完結 11月16日に最終回掲載へ

東京卍リベンジャーズ、11月16日に完結

 2017年より6年間にわたって連載され、アニメ化・実写映画化も果たした漫画『東京卍リベンジャーズ』が、2022年11月16日発売の「週刊少年マガジン」51号で最終回を迎えることが明らかになった。

 作品公式Twitterでは作中の名シーンを引用した最終回へのカウントダウンが始まり、今後は毎日様々なキャラクターの名セリフがツイートされていく予定だという。

謎の「阿離我拓」とは一体何だったのか…!?

 先日新宿駅と講談社社屋で掲出された「阿離我拓」とだけ書かれた同作の広告がどういう意味だったのかも、作品公式Twitterにて発表予定だ。ファンにとっては名残惜しいが、最後の1話までしっかり見届けたい。

 『東京卍リベンジャーズ』は「週刊少年マガジン」で2017年より連載中の和久井健による漫画。1~29巻が発売中で累計6500万部突破の人気作。人生どん底のダメフリーター・花垣武道(タケミチ)は、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が最凶最悪の悪党連合“東京卍會”に殺されたことを知る。ある日、人生のピークだった12年前の中学時代にタイムリープし、恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始するーー。2021年にはTVアニメ放映&7月実写映画公開され、爆発的な人気を博していた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる