えなこ“コスプレなし”写真集から先行カット公開 「一人の女性として、等身大でありのままの私が詰まった一冊」

 9月21日発売のえなこ最新写真集『OFF COSTUME』(宝島社)より先行カットが公開された。

【写真】各書店の限定カバー画像はこちら

 本作は長年にわたりグラビア界でトップを走り続ける中村和孝氏が撮り下ろした。ほぼすっぴんのまま、海辺 やホテルの一室などで撮影され、雑誌などでは見せていない大胆な姿も披露し、“素のえなこ”が収録されているという。

 中村和孝との初タッグとなった『GIRLS graph. 002』が重版となった反響を受け、ソロ写真集の企画がすぐに決定し、その撮影と同じスタッフにて制作された。

 発売を記念し、9月26日(日)にオンラインイベントの開催も決定。当日えなこがサインを書いている 様子をSHIBUYA TSUTAYA公式YouTubeにて生配信される。

えなこコメント

コスブレイヤーの私が、コスプレ一切なしの写真集を初めて出すことになりました! ほぼすっびんの状態で、今まで私に自信を持たせてくれたコスプレがなくて…正直、すごくドキドキしています。 一人の女性として、今の等身大でありのままの私が詰まった一冊になると思います!

■オンラインイベント詳細
https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12694204720.html

■書籍情報
『OFF COSTUME』
発売日:2021年9月21日(火)
定価:2420円(税込)
出版社:宝島社

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる