ゆきぽよ、写真集のポージング「めっちゃ練習した」 『FLASH』で先行カット12ページ独占掲載

ゆきぽよ『FLASH』1601号
ゆきぽよ『FLASH』1601号

 ゆきぽよが表紙に登場した週刊誌『FLASH』1601号が、4月20日に光文社より発売された。

 バラエティ番組で活躍するモデル・ゆきぽよは、3rd写真集『はじめまして。』(光文社刊・5月25日発売)を出版する。ライザップのトレーニングで体重4.6キロ減、ウエストは11.7センチ減のダイエットに成功したゆきぽよ。そんな彼女の写真集『はじめまして。』は、体のラインを一切修正しない「無修正ボディ」をテーマに、沖縄で撮り下ろしたもの。同誌では、その先行カットを12ページにわたり独占掲載している。

 今年1月に、過去に自宅で友人男性がコカインを使用して逮捕され、自らも事情聴取を受けたとの報道があり、表舞台から姿を消した彼女。3月25日におこなわれたライザップの記者会見で姿を現すまでの「空白の2カ月」のあいだ、どのように自分と向き合ったかについてもインタビューで答えている。

■ゆきぽよコメント
「騒動のあと、最初の1カ月はケータイを見るのも嫌でした。毎日泣いていました。『私が罪を犯したわけじゃないのに、どうして?』とふさぎ込んでいました。
でも、ライザップのトレーニングは一度も休みませんでした。家に閉じこもっている私を見て、『太陽に当たりましょう。“キュンフェロモン”も出て、元気になりますよ』ってトレーナーさんがアドバイスをくれたんです。テニス部を2週間で辞めたくらい運動は苦手ですが(笑)、ライザップのトレーナーさんは、体だけでなく心のサポートもしてくださいました。
表紙の撮影でも使われた麦わら帽子は、私物の帽子を使っています。撮影中にスタッフさんに『練習した?』と聞かれましたが、じつはその通りでめっちゃ練習しました(笑)。イメージ通り撮れたと思います」

 同誌ではその他、元おニャン子クラブの内海和子の愛娘・ゆりあんぬのグラビア企画や、芸人どぶろっくのセクシー食レポ企画などが掲載されている。

ゆきぽよ『FLASH』1601号(撮影:岡本武志)
ゆりあんぬ『FLASH』1601号(撮影:矢西誠二)
どぶろっく『FLASH』1601号(撮影:千葉太一)
210421_flash1
210421_flash2
210421_flash3
previous arrow
next arrow
210421_flash1
210421_flash2
210421_flash3
previous arrow
next arrow

■クレジット
ゆきぽよ撮影:岡本武志
    衣装協力:noalice by Ryuyu
ゆりあんぬ撮影:矢西誠二
どぶろっく撮影:千葉太一

■書誌情報
『FLASH』1601号
出版社:光文社
発売日:4月20日
特別定価:480円(税込み/4月20日発売号)

公式サイト「Smart FLASH」 https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」 https://flash-prime.jp/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる