NGT48 本間日陽、新潟で温泉&沖縄で水着に挑戦 1st写真集リリースへ

NGT48 本間日陽、新潟で温泉&沖縄で水着に挑戦 1st写真集リリースへ

 NGT48の1期生・本間日陽が、5月19日に光文社より1st写真集をリリースする。写真集から、温泉のカットや水着のカットなどが公開された。


 本作は新潟の銀世界と南国・沖縄の対照的なロケーション撮影が行われた。本間の故郷である村上市は県内有数の湯量を持つ温泉街・瀬波温泉でも知られ、そこで浴衣姿や温泉をのんびり楽しむカットを撮影。


 沖縄での撮影は、「新潟の太陽」と呼ばれる本間の笑顔の魅力が凝縮された1枚だ。水はまだ少し冷たかったものの、鮮やかなマルチカラーの水着で、とびきりの笑顔を見せている。


 撮影はインスタグラムで12万人のフォロワーを持ち、数々のインフルエンサーから支持される酒井貴弘が担当した。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider


■本間日陽コメント

今回、地元新潟と沖縄で撮影しました。
生まれ育った場所での撮影はなんだか不思議な感じがしました。瀬波温泉での撮影は朝だったのですが、朝から温泉を堪能できて嬉しかったです。
沖縄の撮影では、のんびりとした素敵な時間を過ごすことができました。今回公開されたカットも浮き輪で流されたりして楽しかったです。
今のわたしをたくさん詰め込んだ一冊になったと思います。ぜひたくさんの方に手に取ってもらえたら嬉しいです。

■書籍情報
本間日陽 1st写真集
撮影:酒井貴弘
発売予定日:年5月19日
定価:2000円+税
判型:A4判変型ソフト・特製付録あり
(※仕様は変更となる可能性がある)
出版社:光文社

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる