グラビア界の新星・フミカ、ヤンジャン初登場で示した存在感 底知れない魅力とは?
巻頭グラビアで感じられるのは、フミカ自身のストレートな美しさ。胸、くびれ、お尻、表情。全カットからフミカらしい色気が見え、ページをめくるごとに彼女の新しい魅力を知っていく。得意な柔軟を取り入れたポージングもあり、さまざまな角度から美を堪能できる絶妙なカットが続いている。センターグラビアでは、より情熱的なカットがセレクトされている印象を受ける。まるでドラマのダイジェストのように、ドキドキするシチュエーションでページが埋め尽くされており、一枚一枚に目を向けるうちに、一緒に過ごした時間を回想するようなリアリティに引き込まれていく。
大胆な色っぽさを感じさせつつも、近所でよく見かけるきれいなお姉さんを彷彿とさせる親近感もあるフミカ。グラビアを見るたびに夢中になって、無意識のうちに自分のなかで大きな存在になっていく。その魅力は底知れない。もっと彼女に浸り続けたいと思ってしまった。
■とり
日々グラビアに勇気と希望をもらって生きており、 グラビアを熱くドラマチックに語るのが趣味。 読んだ後に心が豊かになるような文章を心がけています。 好物はカレーとサーモンです。Twitter、note。
■書籍情報
『週刊ヤングジャンプ』8号
定価:380円(税込)
出版社:集英社
公式サイト