新木優子、光り輝く“すっぴん美脚”を披露 『anan』2205号 美脚・美尻特集

新木優子、光り輝く“すっぴん美脚”を披露 『anan』2205号 美脚・美尻特集

 新木優子が表紙を飾った『anan』2205号が、6月17日にマガジンハウスより発売される。

 TVドラマ『SUITS/スーツ2』に出演している新木は、今号の「魅せる美脚・美尻。」特集で美脚を披露した。今回の撮影では、5つのスタイルを披露。ヌーディなドレスに加え、透け感ブラウスにマイクロショート丈のパンツは、度胆を抜くほどスラッとした脚長ぶり。ジャケットをラフに羽織ったハンサムな美脚、ボリューム感がキュートで膝小僧がかわいいミニドレス、ラフに着崩したビッグサイズのシャツからチラッと見せる太もも、美しい背中のラインや上を向いた小尻が際立つデニムスタイル、という5つのスタイリングだ。

 インタビューでは、日々の地道なカラダ作りメソッドのほか、モチベーションを高めるマインドについても訊いた。

新木優子コメント

ここまで脚やお尻に焦点を当てたり、肌を見せるたりする撮影にチャレンジする機会は滅多にありません。衣装の可愛らしさや格好良さにもときめきましたし、衣装ごとに自分の表現したいイメージが変わるのが面白く楽しい撮影でした。すごくモードでヘルシーに仕上がったと思います。日々、自分の体をチェックしているのですが、今回の撮影に向けてより一層、体づくりを頑張りました。いろんな方に楽しんでいただけると嬉しいです。

■新木優子プロフィール
1993年12月15日生まれ、東京都出身。ファッション誌『non-no』専属モデル。フジテレビ月9ドラマ『SUITS/スーツ 2』に聖澤真琴役として出演。第3話以降は、近日放送予定。

■書誌情報
『anan』2205号
出版社:株式会社マガジンハウス
発売日:2020年6月17日
特別定価:650円(税込)
https://magazineworld.jp/anan/anan-2205(6月16日夕方最新情報に更新予定)

(C)マガジンハウス

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる