川瀬もえ 初グラビア披露 『SPA!デジタル写真集 川瀬もえ』より誌面カット到着

川瀬もえ、初グラビア披露カット到着

 グラビア業界を席巻する芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属し、モデル・タレントとして活躍中の川瀬もえ。好評発売中の『SPA!デジタル写真集 川瀬もえ』より、初挑戦のグラビアカットが公開。

 撮影のテーマは「カレとの初めての1泊2日旅行」。遊歩道を歩く姿から一転、紫色のランジェリーを披露するシーンや、シーツにくるまる姿が公開された。

 川瀬は絶賛発売中の『別冊SPA!旬撮ガールvol.4「初水着」』にも登場しており、同写真集には収録出来なかったカットも収められているという。

川瀬もえコメント

「グラビアのお仕事は前からしたいと思っていたものの、初めての撮影だったのでかなり緊張しました! どんなポーズを取っていいのかわからず、戸惑いが表情にも出てるかもしれないです(笑)。とはいえ頑張ったので、ぜひ多くの人に見ていただきたい。今後もグラビアは続けていきたいので、ポーズを研究して頑張ります(笑)」

200215_kawase1
200215_kawase2
200215_kawase3
previous arrow
next arrow
200215_kawase1
200215_kawase2
200215_kawase3
previous arrow
next arrow

■書誌情報
『SPA!デジタル写真集 川瀬もえ』
出版社:扶桑社
撮影:門嶋淳矢
スタイリング:毛塚由恵
ヘアメイク:竹中真奈美
発売日:2020年2月4日
価格:880円(税込)
販売リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/B084C7NKNN

■川瀬もえプロフィール
1993年、京都府生まれ。中部電力「暮らしレボリューション」シリーズのCMに出演するほか、eスポーツの大会MCとしてイベントに多数出演。趣味は美術館・博物館巡り。
Twitter:@moekawase
Instagram:@kawasemoe

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる