小室さやかファースト写真集の表紙&タイトル決定 タイトルはリリー・フランキーが命名

小室さやか1st写真集表紙&タイトル決定

 グラビアシーンに彗星の如く登場した小室さやか、満を持してファースト写真集が、2月14日のバレンタインデーに発売される。写真集タイトルは、『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』に決定。週刊SPA!の人気企画「グラビアン魂」にて、長年グラビアを論評してきた、リリー・フランキーが名付けた。

 併せて発表となった表紙は、夏の気配が残る11月初旬の台湾で魅せた艶やかな表情の一枚だ。通常版の他に、amazon限定カバーも発売される。誌面では、夜の屋台街で無邪気にハシャぐ姿や、ビーチでの大胆なビキニショット、さらにホテルの一室で“初披露”したランジェリー姿も収録。2人っきりの海外旅のように、超至近距離で収めた写真の数々はプライベート感満載となっている。

 また、2月15日にはHMV&BOOKS SHIBUYA 5F イベントスペースで、発売記念イベントも開催されることが発表された。

小室さやかコメント

「小室さやかとして全ての原点である、歌とダンスという意味を込められてるのがとても私らしいタイトルだなと思いました! 表紙は自分のチャームポイントである、目力が印象的な1枚になっていて凄くお気に入りです。見てる人が一緒に台湾旅行をしているような気持ちになれるような1冊になってるのは勿論ですが、自分がおばあちゃんになった時に孫に「おばあちゃん綺麗だね」って言ってもらえるような、自分にとっても特別で人生の思い出の1冊にもなりました! 皆さんにもずっと大切にしていただけたら幸いです。よろしくお願いします!」

■書籍情報
「小室さやか/ 1st写真集 『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』」
撮影:西條彰仁
発売元:株式会社扶桑社
発売日:2月14日
予価:3,000円(税込)
封入特典:写真集には、スペシャル生写真3タイプのうち、1枚がランダム封入

■イベント情報
日時:2月15日13時~
会場:HMV&BOOKS SHIBUYA 5F イベントスペース
特典会を実施予定。
詳細は右記HPを参照:https://www.hmv.co.jp/store/event/41159/

■小室さやかプロフィール
1995年4月19日生まれの24歳。東京都出身。血液型O型。サイズ:T156、B83、W57、H84。大学時代から音楽活動を開始し、19年12月に解散を果たした女性ボーカルデュオ「alom」のメンバーとして活動していた。19年にはミュージカル『スタントウーマン』で主演を務め、20年卓上カレンダーが発売されている。
公式Twitter:@sayaka_komuro
公式Instagram:@komuro_sayaka

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる