元乃木坂46桜井玲香、“大人セクシー”なランジェリー姿に 2nd写真集『視線』より先行カット公開

桜井玲香、ランジェリー姿を披露

 元乃木坂46・桜井玲香の2nd写真集『視線』(光文社、11月27日発売)より先行カットが公開された。

 今回公開されたのは、桜井玲香本人がとても気に入っているという、白のランジェリー姿と花屋でのカットの2枚。 乃木坂46在籍中に発売した1st写真集『自由ということ』から約2年半。前回の撮影では水着までだっだが、ポートランドで撮影した2nd写真集では、”大人セクシー“をテーマに、ランジェリー姿に挑戦したとのこと。

■桜井玲香コメント
◯白ランジェリー写真について
「この白の写真は、私もすごくお気に入りで、水着とはまたちょっと違って、恥ずかしいかなと思ったんですけど、お洋服みたいにすごく可愛いランジェリーだったので、下着という感覚よりは、可愛い服をきているような感覚で撮影できました。大人セクシーをテーマにしたので、白ランジェリーにしました。とても大好きな写真です」

◯花屋での写真について
「お花屋さんは、お花が好きでという話をしたら、じゃあ、お花屋さんに行こうと急遽きまったものです。とても綺麗なお花屋さんで、純粋に楽しむことができました」

■書籍情報
桜井玲香2nd写真集『視線』
撮影:三瓶康友
発売日:2019年11月27日
定価:2000円+税
判型・ページ数:A4判変型ソフト、144ページ
公式ツイッター:@sakuraireika2nd
公式インスタグラム:@sakuraireika_portland

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる