>  >  > 『8時だJ』オンエア内容公開

『8時だJ』でホンネ告白企画オンエア 関ジャニ∞ 村上信五が滝沢秀明への思いをカミングアウト

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 12月29日に放送される『超豪華!! 最初で最後の大同窓会!8時だJ』(テレビ朝日系)の詳細が公開された。

 同番組は1998年4月から1999年9月まで、ジャニーズJr.がメインを務め放送された。今回の番組では、あの頃言えなかったホンネを告白する企画「お前まだ覚えてる?」をオンエア。出演メンバーが事前のインタビューで答えた“ずっと気になっていたこと”や“この際だからハッキリさせたいこと”をもとに、スタジオでVTRを公開。実際に“答え合わせ”をするとのこと。

 関ジャニ∞・村上信五は、同い年の滝沢秀明に嫉妬していたことを告白。そんな村上のカミングアウトに対して、滝沢が「村上が自分を嫌いなことはわかっていたし、お互い嫌い合っていたよね」と振り返る。また、生田斗真はかつて、嵐・松本潤と毎日のように楽屋でケンカしていたことを明らかに。ある日、松本に復讐しようと“あること”を仕掛け、そのせいで彼をひどく悲しませてしまったと懺悔する。さらに、関ジャニ∞・安田章大と丸山隆平は、『8時だJ』メンバー全員に懺悔したいことがあるという。2人が「ずっと背負ってきた」という番組初回放送時のエピソードを振り返るとのこと。

 あわせて、超貴重映像の数々をクイズ形式で振り返っていくコーナー「クイズ!8時だJ」では、出演メンバーが芸能人チームとクイズ対決。なお、同番組の前に放送される『世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団2時間半スペシャル』では、『8時だJ』限定PRがオンエアされる。

■番組情報
『テレビ朝日開局60周年記念 超豪華!! 最初で最後の大同窓会!8時だJ』
2018年12月29日(土)午後8:54~午後10:30

出演:滝沢秀明、嵐、関ジャニ∞、山下智久、生田斗真、風間俊介、長谷川純/今井翼
MC:ヒロミ 
進行:弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
芸能人チーム:片瀬那奈、澤部佑(ハライチ)、柴田理恵、陣内智則、関根勤、高橋真麻、ホラン千秋、三田寛子、山崎弘也(アンタッチャブル)

「『8時だJ』でホンネ告白企画オンエア 関ジャニ∞ 村上信五が滝沢秀明への思いをカミングアウト」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版