『嵐にしやがれ元日スペシャル!』に星野源登場 秘密の遊びや人生を変えた記念品を紹介

『嵐にしやがれ元日スペシャル!』に星野源登場 秘密の遊びや人生を変えた記念品を紹介

 1月1日18時より放送する特別番組『TOKIO嵐』(日本テレビ系)の詳細が発表された。

 同番組は、1月1日18時放送の『ウルトラマンDASH!』と同日21時放送の『嵐にしやがれ元日スペシャル!』がコラボレーションしたもの。『嵐にしやがれ元日スペシャル!』には、記念館ゲストとして星野源が出演。番組では、幼い頃一人遊びをするのが好きだった星野があみ出した秘密の遊びを紹介。また、「子どものころの夢」「両親との思い出」「これはすごい……」と驚愕した品など、星野の人生を変えるきっかけとなった「記念品」も登場するとのこと。さらに、星野と仲が良いという松本潤との意外なエピソードも。

 一方『ウルトラマンDASH』では、サッカー選手である遠藤保仁、小野伸二、中澤佑二が「大杉漣さんに届けたい」という特別な思いで、1年越しにあるリベンジに挑むという。また、日テレ公式YouTubeでは「ウルトラマンDASH」が選んだ天才アスリートたちの映像を公開するとのこと。

■番組情報
『TOKIO嵐』(日本テレビ系)
2019年1月1日(月)18:00~
出演者:
TOKIO(城島茂、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)
嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
番組HP

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!