PUFFY 大貫亜美、aikoと猫耳ポーズでツーショ 「可愛いまま30年近く時間止まってる」「同世代とは思えない」

 大貫亜美(PUFFY)が、aikoが現在開催しているライブツアー『aiko Live Tour「Love Like Rock vol.10」』に足を運んでいたことを自身のInstagramにて報告している。

 デビュー時期が近く、共に90年代後半から2000年代のJ-POPシーンを牽引してきたPUFFYとaiko。大貫は、2024年4月にaikoの日本武道館ライブを訪れた際、頬を寄せ合うツーショット写真を投稿しており、今回は猫耳ポーズを決めたツーショットをポストしている。

 さらに大貫は「ちゃっかり行ってたaikoのライブ」「相変わらずの体力と声量…と思うけど、相変わらずって思わせるにはものすごい努力と気力が必要なんだよな」「aikoのライブ観ると、明日から…いや家帰ったらがんばろ!って思う何かがあるよな」「楽しかったしめっちゃ笑った!活力〜」とライブの感想を綴った。

 コメント欄には「あみちゃんいつも、aikoを語ってくれてありがとうございます」「可愛いまま30年近く時間止まってる」「二人とも同世代とは思えない いい刺激受けてわたしも頑張る」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる