乃木坂46 西野七瀬、白石麻衣への“憧れ”明かす「同じグループにこんな人がいてすごいなって」

 そして、最後の帯同者は白石麻衣。最終目的地までの移動中、白石について西野は「まいやんは初期の頃から前に立って引っ張ってくれてたから、初めは背中をずっと見てて。今は2人でユニット曲ももらえるようになって……」と涙を浮かべる。続けて「まいやんって誇れる……本当に同じグループにこんな人がいてすごいなって思えるから。一緒に活動できてすごい貴重だったな」と語った。グループの今後について、西野は「飛鳥はずっといるだろうね」と語り、白石も「まだ20歳だから、飛鳥にはあと10年はいてほしい」と続けた。2人は乃木神社に到着。ヒット祈願を終えた。

 次回は11月25日放送。「乃木坂46 ビビリクイーン決定戦!」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる