>  >  > 乃木坂46 若月、“インスタ映え”に挑戦

乃木坂46 若月佑美、『NOGIBINGO!10』第4回“わがままセンター”に “インスタ映え”に挑戦

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46によるバラエティ番組『NOGIBINGO!10』(日本テレビ系)第4回が、10月30日に放送される。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

 同番組では、毎回メンバーの1人を“わがままセンター”に選抜し「普段はガマンしているやりたいこと」をオールロケで行なう。また、ロケに同行するメンバーたちは、“盛りあガール”として、わがままセンターのやりたいことを全力で応援する。

 第4回のわがままセンターは、11月いっぱいでの卒業を発表した1期生の若月佑美。「インスタ映えをガマンしない!」をテーマに、番組公式Instagramにロケでの写真をアップし、“いいね”やコメントなどの反響を見るとのこと。盛りあガールには、井上小百合、高山一実、山下美月が選出された。また、番組恒例となった“ニックネームで互いを呼び合う”というルールによって、若月が「バタバタ」、井上が「ねむねむ」、高山が「カチカチ」、山下が「ストイック」となった。

 今回のオンエアでは、東京・原宿のパンケーキショップ、原宿系ファッションのセレクトショップや豆柴と触れ合えるカフェでロケを行ったとのこと。パンケーキや豆柴を前に、メンバーが試行錯誤しながら“インスタ映え”に挑戦する模様を観ることができる。

(写真=©「NOGIBINGO!10」製作委員会)

若月佑美 コメント

メンバーとの思い出づくりがしたいってずっと思っていて、プラス、流行に乗りたいって気持ちがあったので、やりたいことはスッと決まりました。こんなに堂々とメンバーと写真を撮るって、やりたくてもなかなかできないことが多くて、今回それが叶ってうれしかったです。個人的にはパンケーキのロケがとってもワイワイ感が出てると思います。

ロケはいい意味で撮影の始まりと終わりが曖昧な分、メンバーの素の部分や仕草とか、きっと見ているみなさんにも楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。私はもしかしたら「NOGIBINGO!」の出演が最後になるかもしれないので、最高のメンバーでロケに行けたことがとてもうれしかったです。女の子なところをいっぱい楽しんで見てほしいなと思います。

井上小百合 コメント

このロケの話を聞いたとき、めちゃめちゃうれしかったです。今日がすごく楽しみでした。若が「NOGIBINGO!」に出るのも最後かもしれないし、その時間を一緒に共有できるってことがすごくうれしくて。若は普段からあんまりわがままを言ったりしないので、こういうことしたかったんだなって。もっと一緒にこういうことをしとけばよかったって思いました。ロケでは、みんなで一緒に服を選んだりするのが、すごく新鮮で、こういうファッションをすることがないし、お揃いの服を来て街を歩いたり、アイドルユニットみたいだなって(笑)。

高山一実 コメント

昨日の夜からすごく楽しみでした。でもあっという間にロケが終わっちゃって。どのスポットもすごく楽しかったんですけど、移動のときに、みんなで竹下通りを歩いたことがすごく新鮮で楽しかったですね。今日のロケは本当に若の好きなものが詰まっていて、豆柴とたわむれて、くしゃって笑う若の笑顔はめちゃかわいいなって。インスタにもそういう顔の写真をアップしたんですが、卒業が近くなると寂しくなってきちゃうから、めっちゃ笑ってる若をたくさん見ることができて本当によかったです。

山下美月 コメント

今まで「NOGIBINGO!」って、生クリーム砲を浴びたり、コオロギ食べさせられたり、結構過酷なイメージだったんですけど、今回初めて「こんなに楽しい番組だったんだ!」って思いました(笑)。メンバーの新しい部分をファンの皆さんに見てもらえると思うし、今回若月さんと一緒にいる時間がたくさんあったのが幸せでした。私、目の前のスイーツに目をキラキラさせる若月さんがめちゃくちゃ好きなんです。番組だとそういう姿をなかなか見られないので、今回それが放送されると思うと楽しみです!

■番組情報
『NOGIBINGO!10』(日本テレビ系)
放送中
毎週火曜午前25:29~25:59
※放送時間は、都合により変更となる場合あり

<ネットワーク局>
NKT(日本海テレビ)10月23日(火)より
毎週火曜 26:05~26:35(月曜深夜)
※放送時間は、都合により変更となる場合あり

<インターネット配信>
・Hulu
『乃木坂○○ちゃんねる』
『NOGIBINGO!10』放送終了後より、配信スタート
※オリジナルコンテンツ、テレビ未公開部分を含む完全版をHuluにて限定配信。全11回、毎週火曜日更新予定

・日テレオンデマンド
放送終了後より、番組配信

■関連リンク
『NOGIBINGO!10』公式サイト
『NOGIBINGO!10』公式Twitter
『NOGIBINGO!10』公式Instagram

「乃木坂46 若月佑美、『NOGIBINGO!10』第4回“わがままセンター”に “インスタ映え”に挑戦」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版