東方神起、『うたコン』初出演でパフォーマンス ユンホ「優しく迎えてくださって感謝しています」

東方神起『TOMORROW』(通常盤)

 続いて、東方神起が『うたコン』初登場。谷原から初登場について聞かれると、ユンホは「NHKホールは久しぶりなんですけど、いつも優しく迎えてくださって感謝しています。今日もよろしくお願いします」と感謝を述べた。同番組で披露される「Road」のMVは、北海道で撮影が行われたという。チャンミンは北海道について「冬の白いイメージが多かったんですけど、実際に行ってみたら緑の自然がすごく綺麗だったなと思いまして。今日はですね、綺麗な北海道の思い出を曲に乗せて一生懸命歌いたいと思います」とコメント。小郷アナウンサーは「おふたりは、北海道の地震で傷ついた方々に、この歌の歌詞の前向きなメッセージを届けたいとおっしゃっていました」と、東方神起のパフォーマンスへの意気込みを説明をした。

 次回、10月9日放送回では「この歌詞がすごい!心に響く名曲集」テーマにKing & Prince、高橋優、石川さゆり、伊東ゆかり、島津亜矢、すぎもとまさと、ピーター、布施明、水森かおりが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる