指原莉乃がHKT48メンバーにしている“ある行為”とは? 今村麻莉愛「いつも見せられます」

 HKT48が初『BINGO!』シリーズで本気でお笑いに挑戦するバラエティ『HKTBINGO!』(日本テレビ系)。8月28日放送回では、「三四郎指原爆笑フリップ芸に挑戦 家事えもんがブレーン(秘)コント!」の模様がオンエアされた。

HKT48『早送りカレンダー』(TYPE-A・DVD付)

 今回は、賞レースを目指し、フリップ芸に挑戦したHKT48。メンバーが事前に考えてきたフリップ芸をスタジオで披露し、昨年『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)の予選審査員を務めた作家・元祖爆笑王がチェックした。

 まずは、植木南央が“こんなHKTは嫌だ”をテーマにしたフリップ芸を披露する。ネタが終わると、MCを務める三四郎 相田周二は「プレゼントは現金のみ」と植木が発言した際に、指原莉乃が「全然イヤじゃないよ」と呟いていたことを暴露。それを受けた指原は「(プレゼントが現金のみなんて)最高じゃん」と笑いながら口にした。

 次に駒田京伽が“HKT48メンバー図鑑”をテーマに絵でフリップ芸。ネタの中で駒田は指原の名前を挙げる。「さっしーさんはですね。まず、若いメンバーに声をかけます。そして、自分の乳首を晒します。これ絶対なんですよ!」とぶっちゃけると、スタジオからは驚きとともに笑いが起こった。「絵が上手い!」と絶賛する指原の隣で、三四郎 小宮浩信は「え……(乳首を)見せてくるのは本当なんですか?」と質問。それに対してHKT48のメンバーは「本当ですね」(宮脇咲良)「いつも見せられます。バーンって」(今村麻莉愛)と頷く。指原は乳首を見せる理由について、「みんなに裸を見せて踊りたい」とコメントした。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる