嵐 松本潤、学生時代のあだ名“キング”を否定? 「山Pにいじられてるだけ」

 続いて学校に関する2択問題に答え、多数派に入ればポイントを獲得できる特別企画「学校嵐」へ。先生を「お母さん」と呼んだことがあるか、という質問には松本、櫻井、haderuが「ある」と回答。松本は「教室で寝ててパッと起きて、『おかあさん!』」と再現した。名前に関係ないあだ名をつけられたことがあるか、という質問では全員が「ない」と回答。櫻井は松本が山下智久など後輩から「キング」と呼ばれていたことを指摘すると、「それは直接呼ばれてないから。認識してない。山Pにいじられてるだけ」と否定した。

 7〜8年前、カレーのCMで相葉と共演したという浜辺。あまり覚えていない様子の相葉だったが、浜辺が「何歳? とか聞いてくれて。わぁ〜嵐の相葉さんって優しいんだっていう印象で、すごく助かってました」と振り返ると、「じゃあそれ皆に言っておいて!」と発言した。

 最終的に勝利は嵐チームに。次回8月16日の放送ではよしもと芸人チームとして千原ジュニア(千原兄弟)、陣内智則、川島明(麒麟)、石田明(NON STYLE)、銀シャリが、プラスワンゲストとして吉高由里子が出演予定だ。

(文=向原康太)



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる