嵐 松本潤、新田真剣佑の印象を語る 「いい意味で気遣わないで話してくれるし、可愛い」

 また佐藤が「プライベートで新田真剣佑さんとすごい仲が良いってテレビで知って……」と、松本に新田はどういう人なのかと質問。松本は「なんかすごい傷つけられた」と苦笑しつつ、「可愛いっすよ。いい意味で気遣わないで話してくれるし。可愛いですね」と答えた。「ありがとうございます」と満足そうな笑顔を見せる佐藤に、松本は「満身創痍な上に心までかなりBrokenです」とコメント。

 そして「ボンバーストライカー」ではチームパシュートが番組初のオールパーフェクトを達成。これには松本も「いやーいいもん見たわ」と嬉しそうな表情を見せた。最終的に勝利はチームパシュートに。

 5月17日の放送では、King&Princeの6人と、プラスワンゲストとして岡田圭右(ますだおかだ)、大久保佳代子(オアシズ)が出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる