乃木坂46 松村沙友理、吉本坂46メンバー候補に悲鳴 「声が可愛くても顔が怖いから無理」

 さらに、池乃めだかも合格。スタッフが直接伝えると、「嬉しいな。一兵卒として頑張ります!」と笑顔を見せた。スタジオの松村は池乃のコメントについて「何の意味か分からない」と言うと、東野が「アイドルを軍隊と捉えて、一兵卒として頑張りますよって意味で、だから何でもやりますよって」と解説。続いて松村は合格者一覧から以前の放送でセンター候補としていた、ありんくりん・ひがりゅうたの名前を見つけ、「え〜すごい! さすが」と喜んだ。また、古川は「(合格者の)GO!皆川さんとかは、欅坂のセンターの平手(友梨奈)さんが大好きなんですよ」と説明し、「だからファンにも結構おなじみかもしれない」とコメント。東野は「可愛いギャグあると(挨拶や自己紹介で)得かも」と納得した。

 その後「SHOWROOM」で敗者復活戦を実施。実際に視聴したという古川は「アイドルになっていくんですよ、SHOWROOMをやっている間に。芸人さんが」と語った。次回放送では第二次面接審査の模様をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる