TOKIO 国分太一ら、渋谷すばるにエール送る 「先輩としてこれからも応援していきます」

 『news every.』(日本テレビ系)では同じくNEWSの小山慶一郎が「複雑な思いはあるでしょうけど、表情からは話し合いを重ねて同じ方向に進むことに決めたんだな、と感じました」と語ると、「我々NEWSも自分の道を進んでいくと決めた仲間がいました。そのメンバーには今でも刺激を受けていますし、負けちゃいけないとも思って活動しています。その原動力になっているのは、何よりも自分たちを応援してくれているファンです。関ジャニ∞のファンの皆さんには、今こそ“無限大”の愛でメンバーの決断を見守ってあげてほしいな、と思います」と自身の経験を踏まえて思いを伝えた。

 『NEWS ZERO』(日本テレビ系)では渋谷と同い年の嵐・櫻井翔が「中学生の頃から同じ時代を生きてきた大切な仲間の一人ですね」とコメント。「グループというものは抱えきれないたくさんの思い出(がある)。その思い出を糧に大きな夢に向かっていくものだと僕は思っています。その大きな夢に向かって、肩を組みながら同じ方向見て、ともに歩んでいくというのがメンバーという存在なんだと思います」と語ると、今回の決断について「並大抵のことではないと感じています」と言い、寂しさを見せつつも「ともに歩んできた仲間の一人として、これからも渋谷すばるを応援していきたいと思います」とメッセージを送った。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる