三浦大知、芸人のパフォーマンスに共感 バカリズム「何の番組か分からなくなってきた」

 スタジオゲストとしてPerfumeが披露した「無限未来」は、広瀬すずが主演の映画『ちはやふる -結び-』の主題歌。広瀬はこの楽曲を聴いた感想として、「(前作の主題歌)『FLASH』は勢いがあるし、鮮やかなイメージがあるんですけど、『無限未来』を聴いた時は前作の時の光が未来につながっているような映画は終わっているんですけど、まだ千早たちが生き続けているような気持ちにさせてくれる主題歌で、一番鳥肌が立った瞬間です」とコメントした。

 ほかにもスタジオライブでは斉藤和義、Little Glee Monster、lol-エルオーエル-が登場。「お試し音楽リポーターが行く。」のコーナーには、ぜんぶ君のせいだ。が出演した。

 次回3月23日の放送では、スキマスイッチ、AKB48、EXILE THE SECOND、BLUE ENCOUNT、祭nine、FlowBackをゲストに予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる