>  >  > 二宮和也、山﨑賢人の奇行に恐怖 

嵐 二宮和也、山﨑賢人のエレベーターでの奇行にドン引き 「ついて来られたら超怖いよ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)2月24日放送には、ゲストに山﨑賢人、滝沢カレン、小籔千豊が出演した。

 オープニングトークに参加した山﨑に、菅田将暉から「100点のビジュアルに0点の中身」というタレコミが来ていると櫻井翔が発表。例として「エレベーターで誰か降りたらつられて降りてしまう」という山﨑の行動が挙げられた。山﨑は「これないですか?」と嵐メンバーに共感を求めるも、櫻井は「ないよ!」と断言。つられて降りてしまうという行動について、山﨑は「ボーッとしてて、エレベーター乗ってて、降りる人いたらそのまま勢いで……」と説明すると、二宮和也が「絶対怖いよ」と反応。続けて二宮は「俺が4階押しててさ、こいつ(櫻井)が8階押してたとするじゃん。『8階で降りるんだな、この人は』と思ってて、4階で自分が降りてついて来られたら超怖いよ。『なんで降りてきたんですか?』って聞いて、『つられて降りちゃったんです』。いやいや、怖すぎるよ! これ!」と想像し、山﨑も「恐怖ですね」と納得していた。

 番組恒例企画「2018年ラーメンデスマッチ」では、ラーメンをかけて山﨑と嵐がクイズで対決。クイズに正解した松本潤は、麺処「銀笹」の銀笹塩ラーメンを食す。スープを見た松本は思わず「プースーがスキオトッテルー」と片言の業界人風で感想を述べる。スープを飲んだ松本は続けて、「スープーがジョウヒーンー」と、普通の片言で味を伝えメンバーからツッコミが入る。また、麺をレンゲにあげて、麺と一緒に口に運んでいく松本の食べ方を進行の平成ノブシコブシ・吉村崇麺が指摘すると、櫻井も「本当だ! エレベーターみたい!」と例え、「吸う力がすごい」と二宮も伝えた。二宮は、らぁめん一福の「味噌らぁめん」を食した。クイズに答えられず一人ラーメンを食べることができない山﨑は、ゆっくりと二宮に近づいていき「美味しそうですね」と声をかける。「うん。美味いよ。(店の場所は)渋谷(区)だって」と二宮が返答し、食べさせてはくれないことを悟った山﨑は「あっ……近い」と尻込みしスタジオの笑いを誘った。

      

「嵐 二宮和也、山﨑賢人のエレベーターでの奇行にドン引き 「ついて来られたら超怖いよ」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版