嵐 大野智、独自の筋トレ方法を明かす 小瀧望「おサルさんじゃないですか!」

 『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)2月18日放送には、ゲストに綾瀬はるか、小瀧望(ジャニーズWEST)、太田雄貴が出演した。

 男同士で盛り上がるトーク&クッキング企画「大野智のオトコ飯」には、小瀧が登場。2年ぶりに出演した小瀧は、「(大野と)ガチガチに距離あった時ですよ」とほぼ初対面だった前回の放送を振り返る。大野は「あれからドラマ一緒にやって、プライベートでも飯食ったりしたよ」とその後の親交を明かし、小瀧も「2人っきりでとかありましたね。(菊池)風磨と3人でも行きましたね。夜中1時くらいに風磨から電話かかってきて、『今、大野くんといるんだけど』『OK。分かった行くわ!』つって」と菊池との会話のやり取りを再現する。それに大野が「電話して来ること自体タフじゃん! 俺だったら絶対行かないけどね。マッチ(近藤真彦)さんに言われても……いや……」と自問自答していると、見かねた小瀧から「それは行きましょうよ!」とツッコミが入った。

 クッキングでは、簡単オトコ飯「肉まんワッフル」「おにぎリゾット」「まるごとブロッコリーごはん」を調理。満腹になったところで大野は小瀧に最新のトレーニンググッズを紹介した。小瀧はトレーニングをしているのだが、「筋肉って定着するまでに時間かかるじゃないですか。なかなか気持ち的に続けられないなっていうのがあります」と精神力を保てないことを話す。一方、トレーニングを続けているという大野は「釣り筋を鍛えてるだけだから。カジキだのマグロだの行きたいから、(壁の丸い柱に捕まり)端っこのこういうところでやってるわけよ」と筋トレを始めると、「おサルさんじゃないですか!」と再び小瀧のツッコミが炸裂した。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!