香取慎吾、加藤浩次との因縁の対決に終止符? 「僕は別に納得いってなくない」

 その後、松岡充と須賀健太が登場し、『人にやさしく』のメンバーが集結。飲み物を頼む場面で、ドラマ撮影当時は7歳だった須賀が「生(ビール)ください」と注文すると、加藤が「生とか言うんじゃねーよ」とツッコミを入れた。ドラマ放送終了後、一番連絡を取っているのは須賀だという香取は、「会ってはないけど、お手紙を書いたりとか」とやりとりを明かした。毎年誕生日に香取から手紙をもらっている須賀が「今年は暖簾をいただいて」と語ると、香取は「結構いろんなことがある時期に須賀健太から……」と冗談交じりに当時を振り返った。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる