V6 岡田准一、15億4000万円の理想のマイホームを語る 山口達也「めちゃくちゃ安いじゃん」

 最後には理想のマイホームを実現するための建築費用が公開。すべて実現するために15億4000万円がかかると聞いた山口達也が「めちゃくちゃ安いじゃん」とコメントするも、岡田は「冷静になってください。安くはない」と返答。予算の内訳が紹介され、エアーリフトの値段が400万円と知った岡田は、「400万円も高いけど、もうちょっとするのかなって」と感心を示した。スタジオにマイホーム建設に着工するための契約書が登場し、TOKIOからサインを迫られた岡田だが、悩むそぶりも見せずに「建てません」ときっぱり回答した。

 8月30日の次回放送では、真木よう子と伊藤歩がゲスト出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる