noovy、<Sony Music>よりメジャーデビュー 『日本・台湾祭り』のステージでファンへ報告

noovy、<Sony Music>よりメジャーデビュー 『日本・台湾祭り』のステージでファンへ報告

 台湾のボーイズバンド・noovyが、<Sony Music>より日本でメジャーデビューすることを発表した。

 同グループは、2017年1月より日本での活動を本格的にスタート。4月に発売したインディーズミニアルバム『ONE』を3000枚販売する目標を掲げ、全国各地のライブハウス・CDショップを精力的に回ってきた。7月8日と9日には上野公園で行なわれた台湾新聞社・台日文化交流基金主催の台湾フェス『日本・台湾祭り』にライブゲストとして出演し、約5000人の観客を前にパフォーマンスした。

 9日のライブでは、『日本・台湾祭り』のフィナーレを飾るゲストアクトとしてステージに登場すると、この日をもって3000枚の販売目標が達成したこと、そして日本でメジャーデビューすることを発表した。

 なお、noovyは7月21日には台湾で自身初の1stフルアルバムを発売。しばらくは台湾での活動がメインになるというが、9月に再び日本を訪れる予定だ。

■関連リンク
noovy オフィシャルHP
noovy スタッフTwitter

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる